協会費の納入について口座振替のご案内

当協会では、会員の皆様からのご要望に応え、会員事業所様の利便性の向上をより一層図るため、平成30年度年会費から新たに「口座振替」を導入致しました。

この機会に是非お申込み下さい。

口座振替のご案内

 

■よくあるご質問

Q:引落日はいつですか?

 A:毎年6月末を予定しております。

  (平成30年度は6月30日が土曜日のため、前営業日の6月29日金曜日となります)

Q:法人名義の口座である場合、「口座振替依頼書」の預金者名に代表者名はいりますか?

 A:必ず、代表者の方の役職とお名前も記入してください。

また、(株)や(有)など省略したものではなく、株式会社のように正式な記入でないと受付できませんのでご注意ください。

  ※通帳の表紙に記載されている正式名称での記入をお願いします。

Q:口座振替の預金者名が会社名と異なる場合の記入はどうすればいいですか?

 A:口座振替依頼書下段の「契約者名」欄に、正式な事業所名をご記入ください。

Q:会費は年額とありますが、いつからいつまでが対象ですか?

 A:当協会は、毎年4月から翌年3月までを事業年度としており、年会費の対象期間も同様としています。また、年会費の支払い期限は、毎年6月末としています。

その他ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせください。

 一般財団法人沖縄県社会保険協会 TEL:098-861-2681 FAX:098-861-2682