家庭常備薬等の斡旋(5月申込分)を始めました

平素は、沖縄県社会保険協会の事業運営にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
このたび、当協会会員事業所の職員並びにご家族の皆様への福利厚生事業の一環として家庭常備薬等の斡旋を実施することといたしましたので、この機会に是非ご利用くださいますようご案内いたします。ご購入を希望される方は、下記要領にてお申込みください。
なお、お忙しいところ恐れ入りますが、職員の皆様への申込書の回覧及び配付等についてお願い申し上げます。

お申込書 商品リスト・申込書

対象
当協会会員事業所の職員の皆様

※前年度(平成29年度)会費の未納事業者の方は、ご利用になれません。

※斡旋商品の営利目的利用は、ご遠慮ください。

申込書配付
職員の皆様に申込書の回覧及び配付をお願いいたします。
※申込ご希望者様お一人につき1枚の申込書が必要となります。
『お申込は事業所でまとめて1枚でお申込でも、個人様申込でも構いません』
(足りない分は申込書をコピーしていただくか、注文取次ぎ先までご連絡ください。)
申込方法・期限
FAX又は郵送にて注文取次ぎ先へお申込みください。
※申込書1枚の購入金額が5,000円以上の方は、送料・代引き手数料無料です。
5,000円未満の方は、送料・代引き手数料が別途1,000円必要となります。
申込期限:平成30年5月31日
商品のお届け
平成30年6月下旬 予定
お申込者様が指定された「商品の送付先」へお届けします。
※事業主様にお手間をいただくことはございません。
支払方法
商品をお届けした際、代金引換でお申込者様毎に直接お支払いいただきます。
※事業主様にお手間をいただくことはございません。

注文取次ぎ先(お問合せ先)

〒578-0954 東大阪市横枕12番19号 白石薬品株式会社 大阪支社 一般財団法人沖縄県社会保険協会 係 【TEL】072-961-7471  【FAX】0120-61-8891

※お預かりする個人情報については、本事業以外では使用いたしません。